スマホで見る

誕生日・・・【2020-02-16更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 誕生日・・・2020-02-16

    こんにちわ!!

    ピタットハウス旭川店の安田で御座います!!

    私事ではあるのですが、本日2/16が35歳の誕生日でした(^-^)

    同じ誕生日の人がなんとあの『故 金正日』。。。。

    先日、当社の代表が旭川に来旭されたので旭川店スタッフ一同と代表と飲みに行ってきました!!

    誰かおめでとうとか言ってくれないかなぁとか淡い期待を抱いてたんですが案の定誰も言ってくれなかったので自分で言ってやりましたよ(>_<)!!

    そしたら代表と店長がドヤ顔で『もちろん分かってたからっ』ってこんなすばらしいプレゼントを頂きました。


    ・・・・・・・絶対に夜のお店のキャストさんに何時でも渡せるように用意してたやつやろっ( ゚Д゚)/ビシッ!!

    素晴らしい方達ですよね・・・。

    旭川店の安田で御座いました!!


    ページ作成日 2020-02-16

カレンダー
 << 2024年4月