スマホで見る

今年初!【2024-04-13更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 2024-04-13


    こんにちは
    帯広店Oですbroken heart

    雪もとけてすっかり春になってきましたね!

    あったかくなってきたので、ついに今年初キャンプへ行ってきましたcool

    が、前日に大雪が降ってしまい、いざキャンプ場へ行くと一面雪景色。。

    まさかのプチ雪中キャンプでしたが、そのあと暖かかったのであっという間にとけました!

    雪中も体験したかったので私的にはよかったですheart


    思ってたよりまだ少し夜は寒かったんですが

    今年初キャンプ、とっても楽しかったですbroken heart

    今年もたくさん楽しむぞ~cool

    ただ、5月はキャンプはお休みしなけれればいけません。。

    花粉症の時期なんです!!

    今年は例年の倍とのことなので今からしっかり予防します!!








     


    ページ作成日 2024-04-13

カレンダー
 << 2024年4月