スマホで見る

初めまして!【2025-04-22更新】|ピタットハウスFC丸正池田

  • 初めまして!2025-04-22

    3月に入社致しましたOと申します。今は賃貸管理部として、お部屋の入居前の確認、退去の立会、契約書作成など様々な業務を先輩、上司に教わりながら覚えているところです。
    前職は技術職で全く違う業界にいたので業務になれない部分は多々ありますが、活気がある職場で日々とても楽しくやりがいを持って働けています。
    今回は私の趣味についてお話したいと思います。約3年前からサウナにはまっており多いときは週4~5で帯広市内の温泉施設や、サウナ専門の施設など日替わりで通っています。サウナ好きなあまり「サウナ・スパ健康アドバイザー」という資格まで取ってしまうほどです。サウナ、温泉の入浴の際の基礎知識や、正しい入浴方法など知れるので取ってみても損はない資格で、自宅学習で気楽に取得することが出来るのでオススメです。
    余談ですが、やよいの湯のサウナリニューアルしたそうです!サウナ中毒の方はもちろんの事、サウナ敬遠している方も是非足を運んでみてはいかがでしょうか。自身の体にあった時間、温度で入ればとても気持ちがいいですよ。


    ページ作成日 2025-04-22

帯広・旭川を中心に賃貸・売買ともに多くの物件情報を公開中です!
お客様にご満足いただける接客で「選んでよかった」と思ってもらえるような不動産屋さんを目指しています。

不動産仲介だけでなく、賃貸管理・不動産売却など不動産に関することなら何でもお任せください!
ご相談はお気軽にお近くの店舗へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社丸正池田

ピタットハウス帯広店、帯広中央店、旭川店の3店舗で営業中です!

賃貸管理に関することならお任せください!空室一括借り上げで家賃保証も行っております!空室改善にお困りの方はご相談ください。

帯広の不動産情報 旭川の不動産情報 帯広・旭川の賃貸管理について 帯広・旭川の不動産売却について
カレンダー
 << 2025年4月