スマホで見る

目標に向かってGo!②【2019-02-17更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
目標に向かってGo!②
  • 目標に向かってGo!②2019-02-17

    ①からつづきです・・・

    予選前、超あがり症の次女が送迎の車の中からガチガチ。笑 当然1試合目前半は、ディフェンスもオフェンスも硬い。でも勝利!2試合目は緊張もほぐれ、まずまずのプレーでしたが、かなりの接戦と今までの緊張したプレーからかスタミナに自信のある次女も足が止まりだし、後半残り1分30秒で5ファウルで退場。しかし辛くも勝利!

    決勝戦、前日の退場をコーチに注意されたのとショックから、予選以上に緊張。『また退場したらどうしよう・・・』なんて話す始末。『いいディフェンスとファウルは紙一重』なんて、知ったかぶりの励まし。いざ本場になると、心配もよそに、優勝しました!!

    試合後、健闘をたたえると、うれしさをあらわすかと思いきや、意外な一言。『(前出のエースがMVPをとったことに)来年は自分がMVP獲りたい!』

     ・ この大会で、ウチの子以上に私が色々学びました。

    •  ・ 父に代わってじいちゃん孝行な子ども。
    • 目標でき、それに向かって歩みだすこと。

       お父さんも負けません。目標に向かって気合入れ直しです!!

      ※最後に、当社社長のブログ『やる気スイッチ2019-02-12』の内容とかぶったー。

      ピタットハウス帯広中央店 石倉


      ページ作成日 2019-02-17

カレンダー
 << 2024年3月