スマホで見る

最近のプチ感動【2021-01-31更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
最近のプチ感動
  • 最近のプチ感動2021-01-31


    こんにちは

    ここ最近、寒さのせいか首こり肩こりに苦しめられています。。crying
    デスクワークだし、絶対スマホ首だしでなるべく姿勢をよくしようとしたり、
    湿布をはったり、ストレッチしたりしているんですがイマイチよくなってる気がしない。。crying
    上を向こうものなら首に激痛が。。crying

    整体いかなきゃかな~と思っていたんですが、
    最近みた朝の情報番組で気になる情報が
    それは、ざっくり言うと凝っているところの皮膚指でつまんで軽く1,2秒ほどゆするとよくなるとゆうもの
    (凝り固まっていたらまわりから少しずつつまんでほぐしていくんだそうです。)

    半信半疑でしてみると、なんだか楽になったような。。??
    簡単だし痛くなったらやろうとここ数日やっていたんですが、

    意外と効く
    上向いても痛みが和らいでる

    肩甲骨あたりはさすがに届きませんが、首がとっても楽になったことに
    思わず感動しましたblush




    帯広店 O


    ページ作成日 2021-01-31

カレンダー
 << 2024年4月