スマホで見る

最高!!【2020-06-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 最高でした!!2020-06-26

    昨日は私の大好きなサザンオールスターズの42周年デビュー記念日
    おめでと~~~
    無観客配信ライブ『Keep Smilin'~皆さん、ありがとうございます!!~』
    もちろん参加です(笑)
    最初の注意アナウンスで普段のライブでは禁止の扇子を振るも今回はOK!と話されていたので
    扇子用意しておくんだった~なんて話しながら開演待ち(ワクワク)
    いつもと変わらないノリノリのライブ
    桑田さんのウサギの耳の被り物には『アマビエ』が乗っていて『疫病退散』の文字が!
    勝手にシンドバットの掛け合いではテレビの前で叫んでましたよ(笑)
    配信ライブでも盛り上がれるけど
    やっぱり会場で一緒に盛り上がりた~~~い!!


    帯広店 Y


    ページ作成日 2020-06-26

カレンダー
 << 2024年4月