スマホで見る

コールとは⁉【2020-05-31更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • コールとは⁉2020-05-31


    はい、どうも、僕ですcool

    今日は天気が良いです!そんな日にも仕事です・・・、仕事です・・・、仕事です・・・、

    ヒロユキです♪って事で、ブログを書きだしました

    今日の題名・・・・

    何を思い浮かべますかぁ?????

    コールとは??

    まずは、ハグっとプリキュア、あー、間違えた!!

    ググってみると・・・・・

    通信のピー

    と出ます!

    私が言うコール、それは・・・


    自粛生活からの脱却、そう!!!

    ライ・ララライ♪♪

    飲み会のコールでした(笑)

    最近は飲食店からもあまり聞こえなくなりましたし、あまり良くはないのですが、たまに

    聞こえてくると、懐かしいと感じる、今日この頃、鈴木 その子!(ずん 飯尾風より)

    私も学生時代は、飲み会を盛り上げたい!飲まされずに反撃したい!見たい、聞きたい、歌いたい!

    夜もヒッパレか!って(笑)場をしらけさせない為に、コールをしていた時がありました。

    調べたら、色々なコールがありますねぇ

    一部をご紹介します!あの時を思い出しながら下記へスクロール下さい


    ↓ ね!〇宅くん!


    ライ!ララライ!

    ナーんでもってんの?なーに持ってんの?

    グイグイ!グイグイ!

    飲んで飲んで飲んで飲んで!


    ちょっと、残ってーるぅー!
    あれ⁉
    これは⁉
    どこかで?
    聞いた?
    事が?
    ある?

    皆さんのお気に入りのコール、自分らしいコール、あなたの為のコール。

    教えてください

    旭川店 K・F






     


    ページ作成日 2020-05-31

カレンダー
 << 2024年4月