スマホで見る

新人戦【2019-10-05更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 新人戦2019-10-05

    ソフトテニス部のKです!

    先月、高校生の甥のソフトテニス新人戦 個人戦を応援に行ってきました。トーナーメントでなんと第二シードの下の組み合わせ...。難しいと思われたが見事に勝ち全道への切符獲得!素晴らしかったなぁ。純粋で素直に喜んでいる姿を見て感動しました!青春だ!!




    そして苫小牧の全道大会へ。行く前に祖母から孫へお土産を買ってきてと渡されたお小遣い。
    全道大会から終わって帰ってくるとそのまま祖母の家へ。するといきなり泣き出し「お土産買えなくてごめん」と。
    祖母が何かと思って聞くと何やら全道大会会場で現金を盗まれたとの事。

    そういえば自分も高校生の時に全道大会会場で靴を盗まれたのを思い出した。その時、顧問の先生には自己管理がなってないと怒られたなぁ 笑
    仲間は試合に負けてショックで泣いている中、自分は靴を盗まれたショックで泣いていたな...。

    甥にしても良い経験ではないかもしれないが大人になっていくのに良い経験になってるだろう!




     


    ページ作成日 2019-10-05

カレンダー
 << 2024年4月