スマホで見る

親の教え【2019-08-22更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 親の教え2019-08-22

    先日テレビで「昔の親と現代の親」というような内容のコメントをやっていました。
    他の事をしながらだったので、詳しい内容は聞き流してしまいましたが
    私の親は、なかなかの厳しさだったので、若い頃はとにかくうっとうしかったです(笑)
    今では(いろいろ教えてくれたなぁ)と感謝ですね
    その中の一つが「印鑑は真っすぐ押せ」でした
    見た目の綺麗さはもちろんのこと
    適当に押すのではなく、落ち着いた気持ちで書類の内容を理解して押せと。
    今でも印鑑を押す時に思い出したりします
    テレビをキッカケに「一つ一つは小さな事だけれど、親の教えって有難いなぁ」などと思い出しました

    ピタットハウス帯広店 O

     


    ページ作成日 2019-08-22

カレンダー
 << 2024年4月