スマホで見る

お久しぶりです?初めまして?【2019-06-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
お久しぶりです?初めまして?
  • お久しぶりです?初めまして?2019-06-26

    お久しぶりです?初めまして?
    実は、2018年の2月までピタットハウスにいたのですが、2人目出産の為退社・・・crying
    縁があり4月に再び戻って参りました!!

    改めまして、Mと申します!!
    軽く自己紹介をさせてください!
    気持ちは20歳
    ・・・今年29歳です。(笑)
    食べること・飲むことが好きです!
    産後ダイエットはもう諦めました
    一人目・二人目出産し、着々とお肉が付いてきました(笑)
    お腹に浮き輪がついているようです

    そんなMを今後とも宜しくお願い致します!

    そんな今日は、お昼休みにYさん・Oさんと
    胡風さんにラーメンを食べに行ってきました!



    と言いたい所ですが、ななななななんと!!!!!!!!!



    本日定休日でした
    Oさんは、初めて行くとのことで楽しみにしてお口直しのミンティアを持参していたのに・・・
    落ち込むを通り越して笑っていました(笑)

    その後は、双葉さんに行って美味しくラーメンと炒飯を頂きました
    美味しかった~ご馳走様でした

    みなさんのオススメのラーメンぜひ教えてください

    ピタットハウス帯広店 M

    ツ


    ページ作成日 2019-06-26

カレンダー
 << 2024年4月