スマホで見る

断捨離!【2019-04-06更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 新年度だから。。。2019-04-06

    4月になり新年度のが始まりました
    進学・就職など新生活が始まり
    ワクワクしている人も多いのではないでしょうか

    私も心機一転の気持ちで
    ちょっとだけ断捨離をしようかと思い
    (断捨離は3月にしなさいってね)
    最近あまり使用していなかったiMACを
    リサイクルに出すことにしました



    MacBook Proを購入したあと
    何度もさよならしなきゃと思っていたのですが
    まだ動くし。。。
    使いやすいし。。。
    愛着あるし。。。
    と、今まで放置していました
    こんなことを書いていると
    また気持ちが揺らいでしまいそうですが
    これから完全データ消去と再インストールして
    Appleにリサイクルの連絡をしようと思います

    iMacくん。。。2008年から今までありがとね


    どこで宣言しないと処理・処分できない
    ダメダメな帯広店 Y でした。。。


    ページ作成日 2019-04-06

カレンダー
 << 2024年3月