スマホで見る

もう2月も終わり。【2019-02-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
もう2月も終わり。
  • もう2月も終わり。2019-02-28

    こんにちは!
    最近は本当に時間が過ぎるのが早く明日はもう3月ですね
    去年の3月1日は大雪で帯広も40cm越えの積雪で道路は渋滞し
    家にもなかなか帰れず大変でしたよね。。。
    今年は驚くほど雪が降らず除雪の回数も少なくて助かりました(笑)

    ただ、毎年楽しみにしていたスノーボードがまだ一度も滑りに行けてません
    中学生の頃から去年までシーズン中は5回以上は滑りに行っていました!
    最近はスノーボードへの熱が冷めてきた感じがしますindecision

    その代わりに学生時代に小・中・高とやっていた野球がやりたくて仕方がないです!
    走塁や守備は大っ嫌いでしたが、バッティングでまぐれでもホームランを打った時の嬉しさは忘れられません
    どんなに練習が辛くても、その瞬間のために頑張れましたyes
    同級生にも社会人野球を誘われていたので久々にやってみようか考えています!
    ダイエットもかねて(笑)

    ピタットハウス帯広店 M




    ツ


    ページ作成日 2019-02-28

カレンダー
 << 2024年3月