スマホで見る

サボってしまい...【2019-02-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
サボってしまい...
  • サボってしまい...2019-02-28

    こんにちわ
    2月も今日で最終日で、明日から3月になりますね
    だんだんと春めいてきても布団の中に引きこもっていたい私ですが
    先日フットサルに行ってきました

    学生時代12年ほど費やしたスポーツでしたが
    開始30分で息切れ&足がつりそうになる事態に
    数か月ほどサボっていた私とは違い継続的にフットサルをしている
    友達は常に涼しい顔で現役の頃よりも上達していると思わせるほどで終いには

    「囲碁研究部だったけ??」

    といじられてしまう始末 笑笑
    何事も継続的に行う大切さが身にしみて実感できた日でした。
    体重と技術は変わっても運動後のご飯は変わらず美味しかったですyes


     


    ページ作成日 2019-02-28

カレンダー
 << 2024年4月