スマホで見る

また夢【2019-02-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • オスカー賞?2019-02-26

    春めいてきたとはいえ、まだまだ布団の温もりが恋しいですね
    ところで皆さんは、夢を見ますか?
    私は、ほぼ毎日と言っても良いくらい夢を見ます。
    しかも起きる直前に見ているのか、目覚めた時ハッキリ細部まで覚えている事が多いんです
    時には大冒険アドベンチャー、SFやホラー、ラブロマンス(?)まで、ジャンルは多岐にわたり、
    つなぎ合わせて映画化したらオスカー賞ものかも
    何とか続きが見たくて二度寝した経験、皆さんも有りますよね?
    わが家の猫も寝言を言うときがあって、夢って本当に面白いなァと思います
    さてさて夢の中では相当チャレンジャーな私wink
    現実の世界でも夢(目標)に向かって仕事にプライベートにチャレンジを続け、オスカー賞もの、ベストセラー賞ものの人生にしたいものです


    ページ作成日 2019-02-26

カレンダー
 << 2024年4月