スマホで見る

僕の住んでいる町【2022-04-14更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
僕の住んでいる町
  • 僕の住んでいる町2022-04-14

    「僕の住んでいる町」

    僕の住んでいる町は西神楽という旭川市の端っこにある田舎町になります。

    人口は2947人で60代~100代までが7割を占める町です。

    こちらをご覧ください。



    バスが一日に7本しか通りません(-_-;)

    なんという事でしょう・・・

    僕の家の迎えに売り土地があるのですが98万円で売りに出てます。。

    何坪だと思います??

    なんと100坪ですよ!!

    車で旭川市内まで20分弱!!最寄りのスーパーまで車で10分!!

    この距離を物ともしない方!!そう!!そこのあなた!!

    是非西神楽に住んでみませんか?仕事終わりに玄関前で、ふと空を見上げてみればそりゃもう最高の星空があなたをお迎えしてくれます!!

    WELCOME TO NISHIKAGURA!!

    以上。西神楽の回し者でした。


     


    ページ作成日 2022-04-14

カレンダー
 << 2024年4月