スマホで見る

絶望の大雪【2022-01-14更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 絶望の大雪2022-01-14


     遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!


    十勝は記録的な大雪でしたね



    12日の朝5時半すぎ、そんな60センチも降っていないだろうと
    リビングのカーテンを開け、庭を見て絶望しました。

    玄関を開け、30分早く除雪していたはずの夫の進み具合を見て
    更に絶望・・・

    カーポートを買おう&将来は沖縄に移住しようと強く思いました




    駐車場を除雪するのに、1年分の体力が失われました
    今年が始まって、まだ間もないのにどうなるのでしょう


    絶望ばかり書いていますが、実は良いこともありました

    近所の方が、騒がしい子供たちの相手をしてくれたり
    除雪を助けてくれたり・・・heart

    最近は、ご近所付き合いをしない人が多いとTVで見たことがありますが
    日頃から、ご近所付き合いがあることで困ったときは、お互い助け合えるのは素敵だなぁと
    改めて思いました

    帯広店 M


    ページ作成日 2022-01-14

カレンダー
 << 2024年4月