スマホで見る

最近、思う事・・・★【2021-12-10更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
最近、思う事・・・★
  • 最近、思う事・・・★2021-12-10

    いや~、最近、寒いっすね~

    旭川市内も朝方は、だいたい屋外の車が凍っています・・・

    さすが、氷点下41度の街だけあります・・・

    だてにあの世はみてないっす(笑)

    ↑浦飯の言葉っす!

    ここ最近、旭川市内にも海外からの実習生が多く、働いているのを見かけます

    コンビニや飲食店が主ですが、その言葉使いの美しいこと

    日本語、本当に上手っす!声も大きくて聞こえやすく、接客業の基本を感じました

    きっと、ご本人の頑張りや姿勢、意欲がそうさせていると思いますが、教える方、まあ

    日本人ですけど、その教え方もきっと上手なんだと思います

    教え方・伝え方・接し方、本当に大事だと思います!

    この基本がなっていない大人が多いです・・・周りから離れていきますよね、そんな大人は

    さておき、異国の地で、働いている姿に、本当に感動してしまいます、

    思わず、から揚げ棒、1本、買っちゃいます!その実習生の方にはメリットないんですけど(笑)

    上記のような光景を見ると、年のせいか、本当に涙もろくなりました

    はじめてのおつかい 

    見れません・・・玄関から出たお子様がリュックを持って、飛び出した瞬間に涙が出ますましてや兄弟、姉妹の場合、2倍の涙が出ます・・・涙腺崩壊します。ここ2年は見ていません、見れません

    さとうきび畑

    見れません・・・戦争の話もダメです

    聖者の行進

    見れません・・・広末演じるアリスがダメです壱成君も良いです

    to Heart 恋して死にたい

    剛と深キョンの愛はパワーだよ!って、名言のやつ!!
    これは見れる、何回でも見れます!
    時枝ゆうじ~ 

    最愛

    本日、午後10時 放送です

    ぜひ 


    ページ作成日 2021-12-10

カレンダー
 << 2024年4月