スマホで見る

大人になったなぁ。【2021-06-15更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
大人になったなぁ。
  • 大人になったなぁ。2021-06-15

    気温も少しずつ上がってきてやっと夏に近づいている実感が湧いてきました!!
    ...日中と朝の寒暖差には参りますけど...

    先日なんですが、小学校からの仲良し2人とその奥さん達とキャンプをしました。
    キャンプといっても緊急事態宣言中のこのご時世なのでキャンプ場へは行かず家の隣の空き地にテントを設営して一日過ごしたんですけど。

    皆さんはキャンプで食べるご飯って何ですか??

    定番はやっぱり焼肉!!BBQ!!ですよね♪♪

    昔の若い時ってカルビ・サガリ・トントロ・ホルモン!まぁ、脂っこいものでしたよね(;^ω^)

    今回は友人の一人が前日から仕込んでくれてちょっとお洒落料理を堪能できました!

    一品目 自家製ハンバーガー



    めちゃくちゃ美味い!!お世辞抜きにお店のバーガーと同じうまさでした!!

    2品目 ケサディア

    初めて食べたけど中にトマトと沢山のチーズを入れてサンド!!最後にトマトソースをぶっかけて食べる!!
    最高にうまかったです♪

    3品目 ジャークチキン

    鶏肉を複数のスパイスで漬け込んだジャマイカの大衆料理だそうです。最後にケチャップをつけて食べます!!
    酒のあてに最高でした♪♪

    若かりし頃はとにかく肉を焼いて食う!!

    今では全然脂っこいものが食べられずこんなお洒落なご飯でキャンプなんて...大人になったなぁ~と感じました。

    夜中に一人一個のカップラーメンで〆ラーメン!!翌朝、ハンバーガー♪

    全然食っとるやないかい!!どんだけハンバーガー!!!

    まだまだ子供のようです...。


    ピタットハウス旭川店 安田
     


    ページ作成日 2021-06-15

カレンダー
 << 2024年4月