スマホで見る

桜とビールと・・・ソーセージ【2021-04-29更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
桜とビールと・・・ソーセージ
  • 桜とビールと・・・ソーセージ2021-04-29

    こんにちわ!!

    ようやく春の陽気が顔を出し始めましたね。

    この時期は日本人ならやっぱり桜ですよね♪♪

    先日、ちょっと遠出をして桜を見に行ってきました(^^♪

    例年であれば間違いなく花見と称してBBQなんですけどコロナの影響でさすがにそれもできないので純粋に桜を見に行くことにしました。桜を見るだけで満足なんて俺も大人になったなぁ・・・しみじみ。

    目的地には美味しいソフトクリームがあるそうでついでにそこにも寄ることにしたんですが、なんせ甘いものが得意ではないんですが聞くところによるとそこのソーセージも美味しいとか( ゚Д゚)!!

    食べるでしょっ( ゚Д゚)!!

    若干この時点で私の目的が桜ではなくソーセージへ・・・

    桜だけで満足できなかった自分はまだまだ子供のようです。

    向かう道中でやはりソーセージの事が頭から離れなくなりたまらず途中のスーパーでビール購入です。道中で飲む用とソーセージ食べる時用に2缶!!もちろん飲酒運転ではありません!!

    目的地までまだかかるとの事でスーパーのパンを1個つまみにしてカシャっ!!

    ほろ酔い気分でテンションも上がってきました(>_<)この時点で頭から桜は消えてます!!

    少し走らせてやっと現地につきました♪♪

    人が一人もいません。店員さんもいません。・・・定休日でした。

    カシャッ!!ソーセージ用のビールを一気飲みして帰りました。

    結果、往復2時間近くかけてスーパーのパンとビールを飲んで帰ってきただけでした。

    桜はとっても奇麗でした♪♪


    ピタットハウス旭川店 安田
     


    ページ作成日 2021-04-29

カレンダー
 << 2024年4月