スマホで見る

はじめまして★【2021-03-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
はじめまして★
  • はじめまして★2021-03-28

    はじめまして!3月中旬に入社したWです(^^♪
    ちょうど3月~4月にかけて転勤される方、新生活を始められる方が多く引っ越しシーズン真っ只中ですね!

    入社したてでわからないことも多く目まぐるしい毎日ですが先輩に助けてもらいながら一つずつ覚えていってるところです滝汗!
    自己紹介になりますが笑食べることが好きです★お酒もそこそこ飲めると思います★
    現状コロナ禍で外出しづらい時期なので自宅で過ごすときはアニメ・洋画観てます(^^)
    個人的にはいま呪術廻戦の波がきております笑
    Youtubeも好きですね!いい暇つぶしになります笑
    オススメあれば気軽に教えてください★

    ドライブがてらおすすめのお店発見しましたら発信していきますね!
    これからどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

    ピタットハウス旭川店 W・Cblush


    ページ作成日 2021-03-28

カレンダー
 << 2024年4月