スマホで見る

3月2日放送『世界仰天ニュース』【2021-03-03更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
3月2日放送『世界仰天ニュース』
  • 3月2日放送『世界仰天ニュース』2021-03-03

    こんにちは!!

    3月2日に放送された世界仰天ニュースに

    なんと!!!

    私の弟家族が出演いたしました!!

    6組の投稿の中から見事1位を獲得して10万円も獲得してました!!

    弟の奥さんに話を聞くと総勢何千通もある中から選ばれたらしく奥さんの面白おかしく内容を伝える文章力とプレゼン力が今回の結果になったのかなと思います。

    子供と弟の奥さんの演技力もすごくて内容も面白くてお世辞抜きに私の中でも1位でした。

    ただ。。。

    どうしても。。。どうしても納得いかないというか。。。腹立つことがあったんですよねぇ。

    ノブ(弟)!!演技下手すぎだろ!!!

    息子の清匡より演技下手とか(笑)

    めちゃめちゃ友達からとかの反響があったが半分は弟の演技力の無さに対する苦情でした。


    ピタットハウス旭川店 安田
     


    ページ作成日 2021-03-03

カレンダー
 << 2024年4月