スマホで見る

変わるもの【2020-11-19更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 変わるもの2020-11-19

    こんにちは。映画部ではないピタットハウス帯広店のOです
    皆さんにも経験がおありだと思いますが【2回観たら感じ方が違った映画】有りますよね?
    今日は私の中で、特に印象深いものを振り返ってみます
    1つ目は「ロレンツォのオイル」かなり古い映画だと思います
    ネタバレするので内容は控えますが
    1度目の感想:経験が無いとか、畑違いだとか、すべては言い訳でしかない頑張るぞでした
    2度目の感想は・・家族の愛ってスゴいcryingでしたねぇ



    そして、観方が変わった2つ目は、皆さんご存じ?の「北の国から」です
    1度目の時は純くん、蛍ちゃんに感情移入して観ていましたが、
    2度目は見事に、二人を見守る大人たちの目線で見ていましたね。
    ただただ頑固で意地悪な爺さんだと思っていた人の、表に出す表情の裏の感情みたいなものが
    泣けました

    「おうち時間」むかし印象に残っている映画を探して観れば、新たな自分を発見できるかもlaugh


    ページ作成日 2020-11-19

カレンダー
 << 2024年4月