スマホで見る

とある休みの日の朝食☀【2020-11-01更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
とある休みの日の朝食☀
  • とある休みの日の朝食☀2020-11-01

    こんにちわ!!

    突然ですが、皆さんは休みの日は朝早く起きて休みを満喫する派ですか?それとも休みの日だからこそゆっくり寝て疲れを取りたい派ですか??

    私は休みの日は朝日と共に起きて家の掃除やたまった録画を消費したりする派です。

    話は飛びますが、先日友人の会社の社長が鮭釣りに行って大量に鮭が釣れたという事で4匹も頂いて念願の鮭を捌く事が出来ました(*´ω`*)しかも4匹も!!・・・もう1ヶ月近く前ですが。

    身が柔らかく骨も柔らかいのでとても難しい魚でしたが後半はなんとかうまく捌く事が出来ました♪

    最後の1匹はメスでイクラが入っていたので醤油漬けにしてみました!!

    話は戻りますが、休みの日は必ず8時ぐらいに朝食を食べるようにしているんですが、鮭が沢山だったのでなんと豪華なイクラと秋鮭(ハラス)の朝食を食べました!!

    若い頃に朝食で鮭定食やホッケ定食を頼んで食べるおじさん達の気持ちが分かりませんでしたが今なら分かる!!うまいやつやん!!

    私の大切な家族の小鳥(インコのピーちゃん)としゃべりながら食べる朝食は最高でした♪♪

    旭川店 安田


    ページ作成日 2020-11-01

カレンダー
 << 2024年4月