スマホで見る

おっさん化【2020-10-09更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • おっさん化2020-10-09

     皆さんこんにちは。今年で40歳の自分に徐々に押し寄せる、今まで感じたことのない現象が。。。
     最近、デスクワーク中に『目の奥が痛い、肩がこる、こめかみあたりから頭痛がする』と感じてたところ、原因が判明。それが↓

     愛用のエフェクターのメガネなんですけど、尋常ではない厚みと重量感。紺色が気に入って使ってましたが。。。
     OK!4~5年使ってるし、そろそろ買い替えますか!!ということで、いつもお世話になっている『アルフェッタ』様へ行ってきました!!スタッフさんに相談すると『かっこいいんですけど、やっぱしんどいですよね』とご回答。やはりそうか!『じゃあ、軽くて仕事できる風の!』という要望に選んでもらったのが↓


     よく見ると実は緑色の999.9(フォーナインズ)に決定!軽いし、耳が痛くないし、最高です!!そして、さりげないピタットハウスカラー。
     よしっ!!パリッと働きます!!
       ピタットハウス帯広中央店 石倉


    ページ作成日 2020-10-09

カレンダー
 << 2024年3月