スマホで見る

愛は地球を救う!!【2020-08-24更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
愛は地球を救う!!
  • 愛は地球を救う!!2020-08-24

    毎年この時期に、24時間テレビがありますよねcool

    見てしまうなぁ〜、どうしても・・・。

    テレビ見ていいのだろうか・・・、勉強中なのに・・・(-_-;)

    でもだって、志村 けん さんのスペシャルドラマ入るから、始まるから、見るんだしーんblush

    面白かった!というよりは、心打たれる内容でしたね

    涙腺崩壊寸前でした

    何事にも続けることの難しさ・ありがたさ、そして、【それを続けていく事が大事で、その先には、きっと

    必ずいい事があるから】という強い信念!

    世帯視聴率が22・6%だったのも驚きです!やはり、国民から愛されている証ですね!

    なんといってもこのドラマに本当に親交の深い柄本 明さんが出演しているのも感動しました!

    山瀬 まみちゃんもきっとまた号泣しているだろうなぁ

    自分も個人的に募金に参加させて頂きました、実は毎年、この24時間テレビの際には募金させて頂いています。

    19歳から始めているから、もう〇年目です(笑)

    僕の友人に体が不自由な友がいて、今も普通に仕事していますが、そうなるまでの道のりや努力を知っているの

    で他人事にはできず、このような機会があるのであれば少しでも必要としている方へと届いて役立てて頂きたいなと

    たった10円の募金で?とか聞きますけど、2円でビタミンA欠乏症やはしかによる合併症を予防・治療するための、ビタミンAカプセル1錠になる!

    たった150円で?経口ポリオワクチン10回分になる!

    では、たった400円で?子ども用のえんぴつ10本とノート10冊になる!

    これはほんの一例ですが、自分にもできることがあるなら!という気持ちですよね

    皆様へ一言!

    運命とは
    命を運ぶと書く

    誰が運ぶのか
    それは
    他でもないあなただ

    そして
    どこへ運ぶかは
    あなたが考えればいい

    旭川店 F・K







     


    ページ作成日 2020-08-24

カレンダー
 << 2024年4月