スマホで見る

オンライン飲会【2020-05-08更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
オンライン飲会
  • オンライン飲会2020-05-08

    コロナの影響もあり、全く外出しておりませんが、このゴールデンウィーク(5/3~5/6)まで
    友人達とオンライン飲み会を行いました。
    え~4日間同じメンツで行いました。
    人生で4日間も連続で飲み会は無かったです。
    初日は、オンラインっていいね~・・・なんて世間話も交えて楽しかったです。
    2日目・・・またかッ!!!ってな感じで少し盛り上がり世間話も残ってたので少し楽しかったです。
    3日目・・・もういいよ!また同じ顔見るのかよ・・・つまらなかったです!
    4日目・・・もう最悪・・・会話ないしつまらない。

    そしてオンライン飲み会が嫌いになりました・・・
                                                以上


    ページ作成日 2020-05-08

カレンダー
 << 2024年4月