スマホで見る

育児奮闘中【2020-01-19更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 育児奮闘中!2020-01-19

    子供を育てるという事に大変さを感じているY田です!
    経験している方も多いと思いますが、予想以上に大変でした(笑)
    子供の性格にもよるのでしょうか??
    もともと落ち着きのない私に似たのか、大声で叫びまくってます!



    つい先日、旭川にあるもりもりパークという場所にデビューしまして、子供と一緒に楽しく過ごしました。
    中心部にフィールというビルの中に子供と遊ぶ施設がありとても充実してます。
    旭川に転勤で来られる方は、このような施設を是非ご利用下さい!
    お子様を十分に遊ばせてあげることができますし、大人も楽しめます。

    終わった後はフィールの地下のデザート屋さんで一息つける場所もあります!




    私は気合を入れて0歳の子供とハイハイの勝負したのですが足をつりました。
    運動不足が、、、。



    また行きたいと思います!


    Y田
     


    ページ作成日 2020-01-19

カレンダー
 << 2024年3月