スマホで見る

激辛シリーズ!!【2020-01-11更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
激辛シリーズ!!
  • 激辛シリーズ!!2020-01-11

    新年明けましておめでとうございます(^^♪

    以前にも激辛シリーズをブログに掲載したので第二弾を御紹介したいと思います♪♪

    新年一発目はこちらですっ!!スープカレー『ラマイ』
    以前から何度もお邪魔していて一番辛い『デヴィフジン』はよく注文してたんですが店員さんから裏メニューでデヴィフジン×3まではあると聞いていて新年一発目に行ってきました(*´ω`*)

    いつもは仕事のランチで食していたので汗をかいてしかも前回みたいに体調壊したら大変だと思って控えてましたがこの日は休み!!

    写真では分かりづらいですがもはやスープ感はゼロです・・・。カレーライスぐらいのトロミでした(;´Д`)

    汗はすごかったですが味は辛さよりも旨味の方が勝って丁度良かったです♪♪
    店員さんに次来た時には特別×4やりますよって言ってくれました(*´ω`*)

    余談ですが・・・辛さのネーミングのクセが強い・・・。






    ピタットハウス旭川店  安田


    ページ作成日 2020-01-11

カレンダー
 << 2024年4月