スマホで見る

クリスマス終了【2019-12-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
クリスマス終了
  • クリスマス終了2019-12-28

    気付けば12月・・・も終わり

    仕事納めとなりました!

    今月は、インフル・風邪・足の捻挫・血便など
    子どもたちがやらかしてくれました

    さて、クリスマスはサンタさんがきてくれましたか?
    私にもサンタさん来るかとワクワクしていたのですが、来ませんでしたcrying
    いい子にしていたのに!!(笑)

    遅くなりましたが、帯広店のクリスマスバージョンのボードです!
    我ながら、いい出来かと・・・heart(笑)

    宇宙から、営業スタッフM氏とともに。

    水性の赤ペンで真っ赤なお鼻のトナカイさんに変身です

    営業時間前に撮ったのですが、
    なかなか水性ペンが取れず苦労したようです

    そんな、愉快なピタットハウス!
    来年もどうぞよろしくお願い致します





    帯広店 M


    ページ作成日 2019-12-28

カレンダー
 << 2024年4月