スマホで見る

Let'sアレンジ!!【2019-11-25更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
Let'sアレンジ!!
  • Let'sアレンジ!!2019-11-25


    こんにちは
    今日の帯広はとっても強風で風が冷たい
    こんな時はあたたかいものが食べたくなりますね

    最近TVで、有名ラーメン店の店主がインスタントラーメンを簡単にアレンジするとゆう企画をやってまして、
    それが本当にどれもおいしそう
    その日に限って夕食がいつもより少なめだったせいか
    見ていてほんと~~にお腹がすきました

    さすがにその日の夜は我慢しましたが、
    次の日休みだったのでお昼に作ってみましたlaugh
    辛い物が好きなので、その中のレシピにあった辛旨ラーメンにチャレンジ

    普段料理をあまりしない私でも簡単においしく作れました
    ちょっとしたひと手間でおいしく作れるっていいものですねwink


    帯広店 O


    ページ作成日 2019-11-25

カレンダー
 << 2024年4月