スマホで見る

毎年だけれど。。【2023-01-27更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
毎年だけれど。。
  • 毎年だけれど。。2023-01-27

    寒っ! さむっ!
    寒さ本番ですね。一日に何回寒いと言うかしら
    今回の寒波では雪が降らない地域でも積雪になったようで。
    北海道出身の友人も「積雪を想定した備えが無いからプチパニックだよー」と話していました。
    備え、大切ですよね。
    そういう私は、台風なんか来たら何をしたら良いのやら

    昨日テレビで紹介されていた暖かグッズ
    毛布に手が通せる穴が開いていて、寝ながらスマホを操作しても肩が寒くないらしいcheeky
    (時代だなー)と思いました。
    ん?待てよ??
    わが家でも同じようなグッズ?yesを見たような。。
    それは「かいまき毛布」 分からない方は、お母さんかおばあちゃんに聞きましょうbroken heart
    昔から寒さ対策は生活に必須だったのですね。

    この寒さ、まだ1か月くらいは続きます
    皆さん、寒さ対策を万全に体調にお気をつけください

    最後に! お部屋の水抜きはお忘れなく

    ピタットハウス帯広店 O


    ページ作成日 2023-01-27

カレンダー
 << 2024年4月