スマホで見る

骨折(>_<)【2022-09-28更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 骨折(>_<)2022-09-28

    先月末?ぐらいにつまずいて久々に大転びしてしまいました。

    年を取るというのは怖いもので受け身を全く取れず、アバラを強打してしまいました。
    盛大な大ゴケだったので恥ずかしくて笑う事も出来ず、終始照れ屋の子供みたいにモジモジしてしまいました。笑

    日に日に痛みが増して寝返りするのも辛くてちょっと咳き込むだけで激痛が走るようになり病院嫌いの私もさすがに整形外科に行くことを決意しました。

    骨折していたらどうしよう・・・。くしゃみをしただけで骨折をしたって人も聞いたこともあるし・・・でも骨折してたら生命保険で見舞金が出るんじゃ・・・

    不安とちょっとした不謹慎な期待をもって整形外科に行きました。

    かれこれ1時間ぐらい待ってやっと自分の番が来てレントゲン・・・その後もうしばらく待機して呼ばれました!!

    中に入ると先生がレントゲンを険しそうな顔で見ていたのでまさか!!

    先生:いや~・・・安田さんね・・・これちょっとみてもらいたいんだけど~・・・
    安田:えっ?やっぱり折れてます?
    先生:あのね~・・・すっごいきれいな骨してるわ~!!

    てっきり骨折だと思ってたんで折れていない事に納得がいかなくなってしまって

    安田:あの・・・ヒビが入ってるとか・・・
    先生:うん、すっごくキレイ!!

    安田:・・・ハハハ・・・折れてるんじゃないのかいっ( `ー´)ノビシッ!!

    先生:もし不安なのであればCTを取って入り組んでる細部の骨まで調べられる事を進めてるんだけどどうします?〇千円かかっちゃうけど。

    ん~、お金がかかるのか~・・・でもここまで来たら後には引けない!!絶対に折れていてやるっ!!

    安田:じゃあお願いします!!
    先生:・・・いや、安田さんね、大体CTする人って交通事故で10対0で相手方が悪くて費用が相手もちだったりとか持ち出しが無い人が基本的にはやるもんで安田さんの場合見た感じ問題ないし・・・ねぇ(笑)・・・

    安田:・・・ですよねぇ~・・・やめときます。

    じゃあ勧めないでよっ(>_<)!!

    なんかしゃべり方の間の取り方とかがクイズミリオネアの「みのもんた」を彷彿とさせる先生でした。


    旭川店 安田


     


    ページ作成日 2022-09-28

カレンダー
 << 2024年4月