スマホで見る

ポロシャツになって...【2022-06-07更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
ポロシャツになって...
  • ポロシャツになって2022-06-07

    6月に入って仕事着をポロシャツに変えました。安田です。

    まだ少し肌寒さは残っていますが、やはりポロシャツは良いです!!
    何がいいって、仕事が終わって帰ってきてからfirstビール迄の時間が格段に速くなります。

    ほら、私って着替えてからじゃないと飲めない人じゃないですかぁ~!!...これ系の事言う人いますよね(-_-;)

    脱ぐ枚数が減るので10秒ぐらい短縮になるんですよね!!

    この間ポロシャツデビューした初日にやらかしてしまったんですが、ジャケットだと胸・内・両サイドにポケットがあるので持ち物をいっぺんに入れる事が出来るんですけど、ポロシャツの場合は胸ポケット一択なのでどうしても個人携帯・会社携帯・ポケットWi-Fi・鍵・財布を収納する事が出来ないんです。

    カバンとかに携帯入れるとなった時に中々取り出せなくてなんか嫌なんですよね...

    なのでテーブルの一か所に事前に全ての持ち物をまとめて置いておくようにしてるんです。

    そしてガバッと手で持って出発!!

    会社に到着!!

    自分のデスクに持ち物を置いた時に違和感しかなくて、よ~く目を凝らしてみると...


    ありえないでしょ。



    ピタットハウス旭川店 安田

     


    ページ作成日 2022-06-07

カレンダー
 << 2024年4月