スマホで見る

残念(泣)・・・。 【2022-04-12更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
残念(泣)・・・。 
  • 残念(泣)・・・。2022-04-12


    昇格逃しました・・・・
    最後負けました・・・・
    ヒロシです・・・・。

    我が旭川の地元チーム ヴォレアス北海道・・・悲願のV1昇格を果たせませんでした

    テレビの前で、立ったまま応援していましたが、最終セット・・・・

    ヒザから崩れ落ちました

    惜しかった、惜しかったんです、本当に!!
    1日目は見事勝利して、2日目も勝利と信じていましたが、もう本当にわずかな力の差だった
    相手チームもV1残留をかけていましたからね、気持ちの差もあったのかなぁと思います
    ヴォレアスの主将、佐々木選手のインタビューの涙、後藤選手の悔し涙
    私も心に焼き付け、来シーズンもっともっと応援します。

    ヴォレアスの選手様~ 旭川に【愛のバクダン】落っことしてくれー

    あー、B‘z、歌いたくなったーーーーーーー

    旭川店 F・K
     


    ページ作成日 2022-04-12

カレンダー
 << 2024年3月