スマホで見る

OH~Oh~ 我が北海道☆【2022-04-01更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
OH~Oh~ 我が北海道☆
  • OH~Oh~ 我が北海道☆2022-04-01


    もうこんな時間になってきました・・・

    午後18時です、閉店30分前の店の雰囲気って、なんか好きです・・・

    皆さんはどうですか?

    なんか、良くないですか(笑)急ぐ気持ちと、まだもう少しだけ居たいという思いが重なり合う
    あの瞬間ですよ!!

    昔、平井堅の歌の歌詞にも、上記のフレーズありましたよね

    カラオケ行きてぇ~

    この前、まねきネコと、歌屋が目の前にあったのに・・・・

    ってか、今日、エイプリルフールじゃん!まだ嘘つけてなぁーい!!

    誰に伝えようか(イヒヒ)

    って、ことで↓

    先週、我がチーム、ヴォレアス北海道の最終戦、最高でしたね!!!
    聖地、深川総合体育館、私もファンで会員なので、前々からチケットGETしていたので、
    このホームでの最終戦は燃え尽きました・・・

    見事、ホームでV2リーグ 初優勝heart

    そして、越川選手のチーム最多得点19点、そして、現役引退・・・

    痺れました、久しぶりに・・・引退セレモニーに越川選手の叔母さまが来て、もうもう

    V1昇格は目標であり使命

    という越川選手の言葉、思い、響きました・・・私も同じ気持ちっす


    さあさあ、V1昇格をかけての4/9・10、神奈川県 小田原アリーナ 行くぞ!!!


    サッカーは、コンサドーレ札幌!

    バスケットボールは、レバンガ北海道!

    野球は、BIGBOSS!

    不動産会社は、○○〇〇!

    と言われるその日まで、逃げない、負けない、諦めない(イブシ談)

    旭川店 F・K

     


    ページ作成日 2022-04-01

カレンダー
 << 2024年4月