スマホで見る

千と千尋の神隠しに1票【2022-01-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
千と千尋の神隠しに1票
  • 千と千尋の神隠しに1票2022-01-26

    突然ですが「千と千尋の神隠し」に1票です

    この映画、私が初めて映画館で観たアニメでした。
    子供の頃からマンガやテレビアニメにあまり興味が無く、ちょっと変な子だったのかな?
    この映画に誘われた時も、大人がお金払ってアニメ?もったいなーい が正直な反応
    でもいいよー、前回戦争映画に付き合ってもらったし

    で、アニメに対する見方がガラっと変わりました
    千がカオナシと電車に乗るシーンの頃には、とても不安で寂しくて、自分が(もう家に帰れないんじゃないか?)
    って気持ちになるまで引き込まれていました
    ストーリーの中にも、しっかり教訓が散りばめられていて
    皆が嫌がる人にも平等に接する、人の嫌がる事も率先してやる、千の姿に感動&学びました

    アニメで感動と言えば「おおかみこどもの雨と雪」も良かったです
    他の子と違う特徴を持って産まれてきた子を育てる大変さが織り込まれていたと思います

    以上、かなり遅いアニメデビューの話でした

    ピタットハウス帯広店 O


    ページ作成日 2022-01-26

カレンダー
 << 2024年3月