スマホで見る

千と千尋の神隠し【2022-01-12更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
千と千尋の神隠し
  • 千と千尋の神隠し2022-01-12

    こんにちは!

    皆様は年末年始どのようにお過ごしになりましたか??

    当社は1/4から仕事始めだったんですが、毎年1/4に思う事があるんですよね。

    ・・・あ~早く年末休み来ないかなぁ~って(笑)

    話は変わりますが先週「千と千尋の神隠し」が放送されていましたよね!!

    久々に見たらグッときて改めて好きな事に気付いたと自慢気に言いながら途中までしか見ていない人がいました。

    私は何と言ってもお父さんとお母さんが無人店舗のご飯を誰の許可もなく食べまくって豚になる所が大好きです。

    まず、勝手に食べちゃダメでしょ(笑)そして子供が止めているにもかかわらず無銭飲食したらダメでしょ(笑)

    そりゃ豚にされるわっ!!

    そして忘年会で旭川店のスタッフが同じようにがっついて食べている姿を思い出しました(笑)!!

    藤〇さんも気を付けないと豚になっちゃいますよ!!




    旭川店 安田


    ページ作成日 2022-01-12

カレンダー
 << 2024年4月