スマホで見る

感銘 大谷選手【2021-10-16更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

帯広・旭川の不動産 >
ブログ一覧 >
感銘 大谷選手
  • 感銘 大谷選手2021-10-16

    こんにちは!
    本日は、最近私が感銘を受けた事について書かせていただきます
    それは、大谷翔平選手の「目標達成シート」です
    最終目標に必要な要素を8項目に分け、さらにその各項目について8項目ずつ具体化しているという物
    最初の8項目のうち3項目が「人間性」「メンタル」「運」という、一見野球とは直接結びつかないようで
    とても大切と思える部分

    何がって、これを高校1年生の時に作成されたという点に、驚き、感動しました
    自身の高校1年生当時を思い返せば。。あまり本気で目指す事もなく、目の前の遊びに夢中で
    もし仮に野球少年だったとしても、筋肉つけるとか早く走るくらいしか思い浮かばなかったんじゃないかなぁ
    プレー以外の部分でも注目されている大谷選手の人間力、なるほど大いにうなずけましたangel

    ピタットハウス帯広店 O

     


    ページ作成日 2021-10-16

カレンダー
 << 2024年4月