スマホで見る

犬も猫も【2021-08-26更新】|帯広・旭川の不動産ならピタットハウスFC丸正池田

  • 犬派?猫派?2021-08-26


    こんにちは!
    ご紹介します!超キュートなMOCOちゃんです
    ぬいぐるみを咥えてお散歩する姿、なんて可愛いんでしょう
    この純粋な天使のようなキュートさ
    高速で振られる小さな尻尾  さらに足りずに小さなお尻までフリフリ
    ギュッとしたいです~ 癒されます~
    ですが残念ながら、この天使ちゃんは我が家の一員ではありません

    我が家のペットは貫禄あるボス猫一匹です(笑)
    マイペースの時間に起こされ、タンスの上から監督され、気分で甘えられ
    それはそれで可愛い

    どっちも捨てがたい魅力で、最近はワンちゃんも欲しいな~と思ってしまう
    犬派とか猫派とか聞きますが、結局どっちも可愛いですよね

     ピタットハウス O


    ページ作成日 2021-08-26

カレンダー
 << 2024年4月